お嬢様組曲?


お嬢様組曲と聞いて「組曲(オンワード)の新しい子供服のブランド?」と思い、インターネットで調べてみてビックリ!!!
PS2のゲームのソフトでした。
せっかく調べたので、ちょっと紹介を・・・

ストーリーは全国的に有名な私立峰桜学園。
主人公の立川薫(男の子)も苦心の末に合格する。
しかし学校側の書類ミスで、お嬢様達が集う峰桜学園の寮に入寮する事に・・・
右を見ても、左を見てもお嬢様の世界で男の子ひとり。
しかも学園のしきたり、お嬢様としての勉強や作法を学ぶ
と言うストーのゲームみたいです。

とにかく登場する女の子達に身長・体重・スリーサイズまで決まっているのにはかなり驚きました。
18歳以上しか購入できないこのソフト、初めて見たけどもこの系統のゲームはみんなこうなのかな?

女の私としては、現実的に考えて「絶対にあえない!!!」
というのが正直な感想です。
女の園に男1人・・・男性の願望?なのかなぁ?
ゲームの攻略もなにもない感じのゲームでした。
| K