ワンピース


「組曲」のワンピース、可愛いですよね。
大人から子供まで大人気の商品ではないでしょうか?
TVでも逸見えみりさんをはじめ、いろいろな方が着ているのを見かけます。

「組曲」のワンピースは、優しくナチュラルなイメージのデザインが
多いような気がします。

私が今1番気のなっているのは、「組曲」のホームページのトップで、柴崎コウさんが着ている黒のワンピース。
このワンピースなら、カジュアル・フォーマルの両方で活躍してくれそうな感じです。
是非、手に入れたい欲しい1枚ですね。

いろいろな年齢層に人気の「組曲」のワンピースの人気。
人気の1つとして、サイズの豊富さがあるのではないでしょうか?
なかなか見つけられないSSサイズから、大きい方のサイズまで、デザイン・色がかなり充実しています。

最近はニットのワンピースが売れ筋とか?
特に「組曲」のチュニックタイプはスキニーデニムの上に着るとかなり可愛いとの事。

これも欲しいワンピースの1着です。