好きなブランド「組曲」

好きなブランド「組曲」

洋服のブランドは幾つかある中で、
「組曲」は好きな方かな・・・

以前、今井美樹がイメージキャラターになっていた?ので、
よくお店にショッピングに行った。(その頃、今井美樹のファンだったので)

私の「組曲」のイメージは「白」と「紺」。
たくさんのデザインやカラーの物がある思けれど、
最初に買った「組曲」のワンピースが「紺」だったのと、
友人に娘がもらった「組曲」のベビーのTシャツが「真っ白」で
「K」の文字が刺繍してあったからかな・・・・
その2つが今もずっと頭に残っている感じ。
 
雑誌で「組曲」は、カジュアルOL・フェミニンOLの
どちらが向き?みたいな特集をやっていた。
私が思うには、カジュアル派にはチュニック、
フェミニン派にはワンピースが似合うのでは?

最近、ワンピースを着ることがないので、買う機会がめっきり減ってしまった。
どちらかと言えば、私はカジュアルなチュニック派になるのかな?
チュニックは、お尻の大きい私には「隠せる!」から好きなのかもしれない。
デザインによっては余計に大きく見えたりするけど・・・

インターネットで、なんパターンかの洋服を見た。
「う〜ん、着てみたい!!」と思うものもあったけど、似合うかは別・・・

最近はあまり洋服を買うこともなかなか出来ない私。
それがブランド物となると、かなり縁遠くなってしまった感じ。
たまには昔を思い出し、「組曲」などにチャレンジしてみようかな?